おできとサヨナラしましょう(*・∀・)ノシ  

おでき・・・おでき・・・あの大きくなるともんのすごぉぉぉく痛くなるアイツのコトネ! アタクチが汚いとでもいうの!? 宿敵おできとの戦いのキロクをブログに書いちゃうわよ!

おできに効く薬

おできって何でできちゃうんだろ? ・・・ったく!不潔にしてるからダロウニぃ!!ごめん!ごめん!言い過ぎちゃったかなぁ・・・_>>。悪かったのてで、アタクチ姫様は、とっても反省しまして、、とってもいい事教えてあげるよ。スーパー専門的用語を使うからネ!!おーーどろかなーーいで???くーださいーいねーー・おできっていうのは、粉瘤って言うんだよ。もーっと難しく言えば、アテナールと呼ばれているので、あります。・・・たまには、格式ばってみてもいいかな?要するにネ!もともと体内にいるような悪さをする菌が、ちょっと身体が弱っていたりしたときに、ちょっかいを出すというりくつなんだ。だから、薬がテキメンなのだよ。当然、抗生剤を使わないとダメだからネ。皮膚科のお医者さんなんかだと、フロモックス錠とかいう服用抗生剤を処方してくれるから、試してちょうだいネ。・・・・・・いかがだったかなあ?この医学博士のような説明、すごいと思わないかい??アタクチ姫さまは、アタクチ博士が、本当にすっごいと・・・思ってんだよね。ではね!オヤスミ。。。

 

おしりのおできを薬を使わず治療できました | 病院も必要なし