おできとサヨナラしましょう(*・∀・)ノシ  

おでき・・・おでき・・・あの大きくなるともんのすごぉぉぉく痛くなるアイツのコトネ! アタクチが汚いとでもいうの!? 宿敵おできとの戦いのキロクをブログに書いちゃうわよ!

おできの予防

おできって本当にイヤラシイったらありゃしないんだからっ!なんとぉぉ・・・おっおっおっーーとーーー。お尻なんかにできちゃうなーんだよねー。あーはずかしいーーーよぉーーーーー!!!!!!花も恥じらう乙女ちゃんことこのワタクシ、アタクチ姫ならもう恥ずかしくて、表にも出られないよぉ!!だからぁ、出来ないように予防をきっちりとしとかないとねっ!  おできって、゜毛穴のあるところならどこでもできるんだってさっ!これがもうヒップちゃんに出来てしまったらぁぁぁーーー!お医者さんにも行けないぞぉぉ!!!だっかっらっ!!清潔にしとかないとね!お風呂に毎日はいってサァ、着替えも毎日しないといけないんだよ。汗なんかかいてそのまま放ったらかしにしていたら、毛穴にとんでもない悪ーい菌どもが、あつまってくるぞよぉ!1!汗をきっちり拭き取って頂戴ねっ!下着もマメに替えるんだよっ。あとはココロのケアだね。ストレス溜めちゃホルモンバランス崩しちゃうから気を付けてね。アタクチ姫さまのアドバイス守るんだよgb@4 ‱‱アト、食事にも注意してネッ!脂っこいものは避けちゃおう!!