おできとサヨナラしましょう(*・∀・)ノシ  

おでき・・・おでき・・・あの大きくなるともんのすごぉぉぉく痛くなるアイツのコトネ! アタクチが汚いとでもいうの!? 宿敵おできとの戦いのキロクをブログに書いちゃうわよ!

おできのできる場所

おできは毛穴のあるところならどこでもできるという、これぞ真実ココにありぃぃぃ!!!という事なんだよね!!だから、全身くまなくどこもかしこも、ぜーんぶすべて!マッキレキレキレ!キレーイにしとかないと、いかんのだよねー。トクーニィ!!ヤッパシぃ、顔だよ!顔だよぅ!顔なんだよぅ!!このお大事ーーーなお顔ちゃんにぃ??おできが出来たなんてぇ、ぜっていにぃ・・許せねぇからなぁ!!どんな場所にできたったとしてーもね。治さんとあかんのじゃーーー!!顔は絶対できると嫌だよネ!お尻だと、痛すぎて座ってられんという事になるし、まぁ困った困ったぁ!!!!!アタクチ姫さまはね~!!!おできが出来る場所は、どこもかしこも、毛穴があるとこ全部なのだって言ったのだから、間違いなく全部なのなのです。オボエトイテネ・また、治し方も教えてあげるし、治され方も教えてあげるし、何でもかんでも教えてあげるよぅ!!!あっそうそう、だから、くどいようだけど、白ニキビも黒キビも黄ニキビも、皮脂を注目したね!!おできは毛穴だよ、毛穴に注目しておくなさいませませ、まーせませっ!ワカリマチタでしょうかぁぁぁねぇ。。。